スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

C84終了  

C84終了!お疲れさまでした!
ちょっとゴタゴタしていたので遅くなりましたが、C84お疲れさまでした。
今回は3日目のサークル参加のみでした。

コミケに参加し始めてかれこれ10年、初めてのサークル参加でした。
今まで知らなかったサークル側視点のことを色々知ることができ、
とても楽しく有益な経験をすることができました。

ちなみに頒布物はリリカルなのはのイラスト集のコピー誌です。

マテリアルズ_表紙_タイトル付き
こんなん

8ページ足らずのコピー誌で正直買ってもらえるとは思っていなかったのですが、
無事、持って行った20部を完売することができました。
ご購入いただいた皆さま、本当にありがとうございます。

当初は参加できれば十分な気持ちがあったので、あまり売ろうという気もなく、
サークル参加も今回限りという気持ちがありました。
しかし、実際に本を持って行って売り子をしてみると、
本を手にとって中を見られている間に「買ってくれるかなー?」とソワソワしたり、
買ってもらえた時や、完売した時の喜びなどがとても楽しかったので、
是非次回以降も参加してみようと思います。


ちなみに以下が今回の主な収穫です。

20130818_01

左側はいつも買ってる「あいすとちょこ」さんです。
どれくらいいつも買っているかというと9年くらい。
あいすとちょこさんは2日目だったのですが、今回はサークル参加の準備で行けなかったので、
友人に頼んで買ってきてもらいました。
自分で並ばなかったのは2回目でしょうか?
右上はこれまたいつも買ってる「なのるんです」シリーズです。
右下は島を巡ってる最中に偶然発見した著作権フリーの素材集です。
背景描くのが苦手なのでイラストを描く際に使用させていただこうと思います。
また、古い紙の素材集はTRPGでも活用できそうで、非常にありがたいです。

今回のコミケは大体こんな感じでした。
それでは、次回のC85でもよろしくお願いいたします。

category: 同人

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://liarmikan.blog.fc2.com/tb.php/45-d2917dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンター

Twitter

リンク

RSSリンクの表示


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。